2006年03月01日

インテリアの仕事!!

はじめまして、エイサイです!!

私は、もうすぐでインテリアの仕事(関連)をはじめて10年になります。

単にインテリアを言っても幅広いですね。


ちなみに「インテリア」とは室内の空間や装飾のことを言います。
外は「エクステリア」ですね♪


そのインテリアでも色々な分野があり、とても巾広いく知識も必要で大変で
すが楽しいこともたくさんありました・・・かな?


その中、私は主に装飾の方の関わりが多かったです。
カーテンや家具、照明などなど

一般の住宅で考えれば一番簡単に理解できるのは「照明」と思っています。
家具はさて置き、「カーテン」については、奥が深いです!!

さすが、デザインの国ヨーロッパから入ってきた文化だけあります(笑)

このカーテンについては、10年間ほとんど関わってきましたが、今でも分
からないことがあります。単に勉強不足かも(笑)

インテリアコーディネーターの言葉もかなり浸透しており、今後このインテ
リアがどのように変わっていくのか?たのしみです♪


ここでは、私の10年間の軌跡をチョコチョコと書いて行きたいと思います。




posted by エイサイ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13910790

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。