2006年03月02日

休日のいちご狩り!!

こんにちは、エイサイです。

1日の日に休みを頂きまして、雨の日にも関わらずいちご狩りに出かけることにしました(笑)


今まで、リンゴ狩りや梨狩りには行った事がありますが、いちご狩り(有料)では、初めてに
なります。


有料は初めて?


そうなのです、小学生の頃にご近所さんがビニルハウスでいちごを作っていまして、一度だけ
食べさせて頂いたことがあるのです♪


今回は、食べ放題で大人一人1,000円で、子供2歳未満は無料!!
家にはまだ2歳未満の息子が・・・ラッキー☆


高速を飛ばして、家から2時間半の時間を要してお昼過ぎに到着。もちろん昼食はまだです。
早速中に入って辺り見渡すとポツポツですが、真っ赤ないちごが見えます。


受付をしている最中に息子と園内へ♪
美味しそうないちごを見付け、息子の口の中へポイ!!


息子は大口を開けて「ガブリ」と一口で大きないちごを食べてしまいました(笑)
約1時間園内で食べまくり、2歳にも満たない息子の食欲には大人顔負け・・・


これだけ食べて無料とは、いちご園さんごめんなさいm(__)m


初めての試みでしたが、とても面白かったです♪
また、来年も行かねば(爆)



itigo.jpg

posted by エイサイ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14011294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。