2006年03月16日

クローゼットのリフォーム!!

クローゼットの中を使いやすくする為のプランが決定した物件のリフォームに立ち会ってきました!!

今回、クローゼット内にデッドスペースがありもったいないとの依頼!!


今日は、工事初日になりますので、まずは既存のクローゼットの解体から始まりました。


個人的にあまり解体工事の立会いは少ないのでどのように解体していくのかワクワク♪


クローゼットの扉を取るにしても、ネジ1本取るだけで簡単に外れます。
その次は、扉の枠はずし・・・とあっという間に3分の1の解体が終了!!


その時の写真がこれです↓

96z.jpg

後は、写真でも見えている木の部分を撤去で終わります。


最初は、結構時間がかかって大変な作業になるのでは、と考えていましたがこんなにあっさりとはビックリです(笑)


この工事は、3日間を予定しており、その後に別注の造作家具が中に入ることになります。


やっぱり現場は面白いですね♪
posted by エイサイ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

