2006年04月08日

今年の桜はゆっくり見れないと思っていました。

この1週間、雨と風が強い日があり週末までは散ってしまうのではないかと思っていましたが、無事土日と晴れてくれそうなので、花見に行ってきます。


この写真は、車内からの撮影のため若干ブレてしまいました(泣)

sakura.jpg

一年に一度の桜を見れる事はとても有難い事と思います。もし体調を崩していたのであれば見る事もできなかったのでは・・・・と思うと健康第一(笑)


また、来年の桜を元気に見れるように色々と頑張らないといけない私です♪



PS

春になってきましたので、今まで寒さしのぎのカーテンを変えたりすることで新しい気持ちでのスタートが出来たりします。


色を変える事によって受ける感じが変わってくる心理の応用ですね。もし可能でしたら夏冬でイメージを変えられると空間が楽しくなりますよ!!


posted by エイサイ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。